東京1日目

1番の目的は18:00なので、それまで何をしようか?とゆずママさんと話してたら、パンダを見た事ないと言うので上野動物園へ




親パンダはすぐに見れて、時間制限なくゆっくり見れました✨

しかもお食事中でバリバリ笹を食べてて、その姿は可愛いと言うより中におじさん入ってるんじゃない?って😂




動画も撮ってみました🥰




双子のパンダは40分待ち😳

でも、せっかくだからとならんだら、子供のパンダは可愛い😍




1分間で2箇所、約2分しか見れませんが動画撮れました✨



紅葉も綺麗でした




五重の塔




その後TOMさんが先日重くて買えなかった国立西洋美術館のキュピズム展の図録をエクスパックで送って欲しいと頼まれて行ったけど、近くに郵便局やエクスパックを取り扱ってるお店がなくて、自分の荷物もあるのに持てないから諦めて、入り口のロダンだけ撮ってきました

数年前母とも来たなぁ



とにかく暖かくてというか、暑かったあせる

でも、お天気もよくて楽しめましたラブラブ