おはようございますラブラブ

土日はやる気が全くなくてデリバリー三昧

menuから円山ピカンティのチキンカレー

本当はいつものHIGUMAにしようと思ったら配達できませんってなってしまったのあせる

なぜかなぁ?



スープの上にご飯なのでスープが少なく感じましたが普通でした😅

チキンがパリパリで美味しかったです



グラタンやペンネは作り置きしていたけど、足りなくて近所の暖流からあんかけ焼きそば



TOMさんがチャーハンも食べたかったというので追加でチャーハン



暖流は歩いて10分くらいだから熱々で届きました✨

今は色々なお店がデリバリーできるから便利ですよね✨

先日はパン教室の前に材料買い忘れたけどキャロットもwoltで配達できて助かりました😅

ラッキーもwolt始めたから今度頼んでみようかな?