おはようございますラブラブ

翠巌宿泊の最終日はお部屋での朝食にしました。

振替した方がいいと思いましたがお部屋でゆっくりしたかったので😅

指定した時間に玄関横の扉の中に置いてあります



これが重い💦

人と接触しないサービスらしいですが重すぎる〜

献立と説明書



同じ系列のエクスクラメーションベーカリー特製の元で作られたパンらしいけど、ホームベーカリーから出したてそのままってどうなんでしょう。

冷めててもエクスクラメーションベーカリーのパンをトースターで温める方が美味しいと思いました😅




コンテナの中



広げるとこんな感じ

苺ジャムと思ったら苺ジャムに生姜😳

ブルーベリーにはシナモン

普通の苺ジャムでよかったと思ってしまいました😰



お鍋の中のポトフはお野菜と大きなソーセージとベーコンが入っていたけど撮り忘れ💦

美味しかったけど、とにかく運ぶのが大変でしたあせる

そしてお皿もスッゴく重いあせる

食後も自分達でコンテナに戻しましたあせる

お夕飯だとコンテナにしまって、また玄関の扉の中に入れないと下げてもらえないので大変だったと口コミでみたのでつけなくてよかったと思いました。

接触しても構わないから上げ膳据え膳がいいですよね😅

お値段設定から年齢層高めだと思いますがお部屋の段差やハシゴの様な階段、そしてお食事の配膳の方法など、若者カップルにはいいのかもしれませんがアラフィフ女性には多々不便が多かったです。

リピする事はないと思いますが、露天風呂とサウナは最高でした✨