おはようございますラブラブ

翠巌宿泊の際、お夕飯は付けずにいたので1日だけ第一寶亭留グループの旅籠屋の定山渓精肉店でお夕飯にしました。

以前泊まって焼肉が美味しかったので、旅籠屋の温泉に入ってからのお夕飯

翠巌宿泊の特典で旅籠屋さんのラウンジの飲み物が一杯無料なのでまずは乾杯



6段のセットです

それぞれのお肉の取説付き



1段目は前菜



2段目はサラダ



牛タンと塩ジンギスカン

緑はネギソース



ホルモンとなんだったか?



昆布〆のお肉はお出汁につけると書いてましたが普通のタレの方が好みでした



薄切りのお肉はさっと焼いて卵黄と卵白のメレンゲにつけてすき焼き風



少しずつ色々食べられて美味しかったです🥰

無料で送迎もしてもらえたので楽でした✨