おはようございますラブラブ

最近お家飲みアップしていませんでしたが、ちゃんと飲んでます😅

もちろんゆずママさんと



この日はハンバーガー

前日にデパ地下で和幸のトンカツについてたキャベツがあったのでキャベツ入れて

新しいバンズ生地にしてみました



チーズも入れてました



シナモンロール



夜もハンバーガー😅

アボガドとトマト、レタス

これがスッゴく美味しかった‼️



数日後もゆずママさんと



うどんを作りました🥰

天ぷらはアレですが美味しかったです😅



ゆずママさんとは月末は弾丸東京✨

今からワクワク❣️

1月はエレピアちゃんのドレスや小物の打ち合わせで東京✨

昨日JALのセールが取れなかったと書きましたが、お昼過ぎに見たら選び放題に😳

とりあえず皆さんおさえてはなしたんでしょうね😅

往復JALセールで取れました✨

それでもジェットスターより高いけど荷物の事考えなくていいし、バス代考えると同じくらいなのでJALにしました✨

エレピアちゃんから話が出た時はJALセールの事知らなかったけど、急いで飛行機取らないでよかった〜😅

3月はエレピアちゃんの結婚式で東京

子供達が2人とも東京で寂しいと思っていたけど、2人のおかげで楽しく東京に行けて幸せです🥰