おはようございますラブラブ

昨夜はダイニングバー綱へ

まずはパーフェクトクラシックで乾杯




絶対食べたいピータン



皮付き豚バラの角煮

とろける美味しさ✨



エビチリ



蟹とフカヒレのあんかけチャーハン



私にとってどれもが綱の一押しです‼️

そしてまだ時間も早かったのでラズベリーベレーさんへ



白ワインをグラスで何杯かと、柿

中華の後だったのでさっぱり美味しかった🥰

ラズベリーさんとおしゃべりしていたらラズベリーさんの読者さんが愛知から来てました😳

すごいなぁ〜



帰りはTOMさんにお迎えに来てもらって爆睡

4時に起きて母の薬貼り忘れた‼️と思ったらちゃんと貼ってました💪

でも、夜11:56にアラームかけてたのに止めて寝てたらしく、4時にJALのスーパーセール見たら行きたい便は完売してました😰

行きたかった前日の午後便を一応予約しました😰

でも、その後ジェットスター見たら昨日より3千円安くなってる✨

エレピアちゃんと相談しよ〜🥰