おはようございますラブラブ

東京ブログの最後は羽田空港の信州そばあずみ野さん



私は全然お腹空いてなかったので飲むだけでいいくらい




TOMさんは帰りの運転があるのでお水で乾杯



温かい鴨南蛮

TOMさんが写真撮り忘れましたがカツ丼とセイロのセットにしたので私は温かいのにして2人で食べました😊

というか、私はあてにして飲む方がメイン



義理母さんは鴨せいろ



そして飛行機で紀伊國屋で買った缶のスパークリングと白ワイン飲んで爆睡して帰ってきました✨


今回義理母さんの米寿のお祝いとべべ君2号のお宮参りとお食い初めを一緒にできて、エレピアちゃん家族にも会えて、皆んなでお祝いできて本当によかった✨

わざわざ東京で⁉️っても思うけど、行ってよかった‼️

頑張ったな〜私笑笑

TOMさんにもたくさん褒めてもらい、もっと遊んでいいと言ってもらいました✨

なのでまだまだ遊びたいと思います🥰