おはようございますラブラブ

新高輪の朝食はビュッフェと和食が選べます。

1日目の朝食はビュッフェにしたら混んでて並んだので2日目は和食にしました。

ちなみに前回新高輪に泊まった時の朝食のアルコール飲み放題は無くなっていたのも和食にしたポイント😅

サクッと食べてラウンジでビール飲みながらつまもうって思ってました😅

前日と同じような時間でも和食は空いていました




入り口にこんなお知らせが😳

もしかしたらビュッフェも並ばなくてよかったのかも🤔



和定食

鮭がふっくらで美味しかった✨

TOMさんはどれもこれも美味しいと大喜びでしたが、私は早くラウンジに行きたいなぁと思ってました😅



小鉢



パークタワーの和食の方がもっと美味しかったから、ラウンジで朝食再開していたら、もうビュッフェはいいかな😅

新高輪もすごくよかったけど、やっぱりパークタワーに泊まりたいなぁ✨


さて、現実に戻って義理母さんのお家に行ってきます💪