おはようございますラブラブ

もうとっくに札幌ですが、東京滞在中ほぼホテルで過ごしましたが、数年前に義理母さんと行ったたオイスターバーに行ってみたいと言ってたので、品川駅構内ぶらぶらもいいかな?と、ホテルの循環バスで本当は品川駅まで行けるのですが工事中なので品川プリンスまで行ってから歩きました。

品川プリンスのショッピング街を見るのも楽しそうでした🥰

DEAN &DELUCAではお土産を買ってからオイスターバーへ




スパークリングで乾杯



北海道ではない牡蠣にしたけど、どこだったかなぁ?



白ワインも



帰りは品川プリンスまでも歩けないので近いけどタクシーで戻りました。

ホテルの中も歩くので車椅子を借りてました。

2日目はラウンジホッピングも車椅子で移動

新高輪、高輪、さくらタワーの真ん中がお庭になっていて散策しながら3つのホテルのラウンジを回れますが、坂があったりするので後ろ向きで降りたりするのは結構大変でした。

お出かけから戻ったTOMさんがよく1人で車椅子で移動しようと思ったね〜と褒めて?くれました😅



ハロウィン仕様になっていました。

これはさくらタワーの前



新高輪のラウンジからはお庭がよく見えて、お月様のブランコに座る人を眺めてました😊




夜はライトアップされます



和っぽい雰囲気もよかったです



紅葉の頃も綺麗なんだろうなぁ



2泊3日でしたが濃い3日間でした😅