おはようございますラブラブ


品川のラウンジホッピングの最後はザ・プリンスさくらタワーのラウンジ

義理母さんのシャワーをしてあげてから2日目の夜は1人時間をもらってお友達と




でも、やっぱりTOMさんも来ました笑笑

この後TOMさんは大浴場へ



さくらタワーは洋食って感じ



タコとキュウリのマリネが美味しかったなぁ



クリームチーズの味噌漬け



キッシュ



大好きなテッテドモアンヌチーズもありました



オリーブとドライフルーツ



昼はオペラ



ピスタチオのケーキ



洋梨のケーキ



モンブラン



マカロン



ドーナツ



ダックワーズやチーズのおかき



TOMさんは毎日お出かけしていましたが私と義理母さんはほぼホテルのラウンジにいました😅

でも、義理母さんはこういうホテルライフもいいわねと楽しんでました🥰