おはようございますラブラブ

ここ数日雪虫が異常発生してますあせる

歩くのはもちろんですが、車の乗り降りだけでも身体中に雪虫が〜ってなってますあせる


先日ラズベリーさんのブログを見ていて手切りラム肉のカレーを仕込んでいると見て食べたいとコメントしようと思ったのですが、バタバタしていて行けないしなぁと思っていたら、昨夜時間ができたので行っちゃいました🥰




お通しはトマトのキッシュだよね〜知ってた知ってたと思いながらお腹空いていたので美味しくいただきましたラブラブ

私の他にもお一人様のお客様

ラズベリーさんのお店は1人でも他のお客様ともおしゃべりできるのも楽しいんですよね🥰

おしゃべりしていたら、私のブログもずっと前から読んでくださっていると聞いてビックリ‼️

以前もブログはやってないけど読んでます❣️って言われてビックリしたけど、恥ずかしいけど嬉しいですねラブラブ

2人ともとっても素敵な方だったのも更に嬉しかったなぁラブラブ




手切りラム肉のカレー❣️

写真撮る前に食べてしまいました😅

だってスッゴく食べたかったしお腹空いていたんです😅

そして、食べてたら友達もきたのでこんな写真になってしまいました😅



まだ何か食べたい‼️

この日朝から何も食べてなかったのですあせる

で、ナポリタン



久々の美味しいナポリタン✨

美味しく楽しいひとときだったので今日は義理母さんや母のために頑張ります💪