おはようございますラブラブ

昨日はゆずママさんとまったりな朝シャンなのに写真が1枚もない😰

でも、楽しく美味しい朝シャンでしたラブラブ

その時にゆずママさんが、エレピアちゃんの子育てが誰がみても一生懸命すぎて私でもすごいと思っていたのですが、意外にも、エレピアママちゃんって、エレピアちゃんに対してすごいよねって言われて。

きっと子育てもそんなふうに一生懸命だったからエレピアちゃんもそうなるんだねって。

って言われて、あ〜確かに子育て中は子供達にはまってたし、エレピアちゃんが来ると、もうそれはそれはエレピアちゃんに集中してるかも😅

そして、最近我が家の家事はTOMさんですが、TOMさんがエレピアちゃんに毎週金曜日は全部のお部屋の掃除をしてトイレまで掃除すると言ったら、エレピアちゃんがママは毎日トイレ掃除してたよって🥹

誰にもそんな事言われた事ないけど、エレピアちゃん、気がついていたんだ✨

家事って、どんなに頑張っても誰も何も言ってくれないけど、エレピアちゃんはちゃんと毎日お掃除してた事知っていてくれたんだなぁと、すごくすごく嬉しかったなぁ✨

今はもう全てTOMさん任せだけどね😅


そんな我が家

エレピアちゃんの滞在中になんと冷蔵庫が壊れました😰

でも、幸い母の冷蔵庫があるのでなんとかなりましたが、普通こうなると、欲しい冷蔵庫より、すぐに納品できるのを選ぶ事になりますが、我が家はサイズと価格を吟味して、格安でネットで買えました✨

なのであと数週間冷蔵庫なしです😅

でも、これを機会に調味料も見直して綺麗な冷蔵庫を目指します💪