おはようございますラブラブ

昨夜は初めてのお店RADICALさんへ

我が家から歩いて30分くらいかな?

こんなお店があったのね〜🥰



3組しか入れないので予約制です



カトラリーも可愛いラブラブ



まずはスパークリングで乾杯



こちらはカルパッチョ専門のお店なので前菜はカルパッチョなのですが、すごいこだわりのカルパッチョです。

熟成されていたり、海老には紹興酒の風味があったり、とにかくすごいカルパッチョでした

生牡蠣もサーモンも苦手なゆずママさんも美味しいと食べてました✨



お肉の前菜は低温調理のポークと鶏は胸肉ですが、びっくりするくらいしっとり

寒いからと暖かい煮込みを少しつけてくれました



手打ちパスタはカラスミとシラスのクリームパスタ

アーモンドのアクセントが面白いけど合いました



箸休め的な茶碗蒸し

これは和風でしたが、すでにお腹いっぱいだったのでサラダとか野菜が欲しかったかなぁ😅



最後は十勝牛

すっごく柔らかくて美味しかったけど、私には全体的に量が多かったかな😅

次行く時はパスタは少しにしてもらおう😅



2次会は我が家で白ワイン飲みながら先日のりんご飴のカットしてない方を



エレピアちゃんがカットしてくれました



2人ともお祭りのりんご飴を想像していたので、美味しい❣️って🥰

エレピアちゃんも一緒に2次会楽しみました🥰


今日はエレピアちゃんが帰るのですが、べべ君1号は元気になったけど、エレピアちゃんの様子が😰

大丈夫かなぁ?