おはようございますラブラブ

昨日は40度越えしてぐったりだったべべ君1号を飛行機に乗せるわけに行かずまだ札幌にいます😅

でも、今朝は起きた時は8度ありましたが元気に遊んで、少し下がってきたかな?

今日はどうなるのかなぁ?

どうせなら元気になるまでいてほしい😍


北湯沢から帰ってきた日、エレピアちゃんのお友達とゆずママさんも来てくれて乾杯



写真撮る余裕なかったけど、円山教授のカレーだけ撮ってました



3つに分けてもこの量



この後朝シャンメンバーがもう1人来てくれて色々デリバリーしたのに写真撮ってないなんてあせる


エレピアちゃんが来てるから色々作っているのにとにかく写真がないあせる


昨日は一日中ママから離れられないべべ君1号

これが東京ならそんな中でもご飯作って片付けて母って大変あせる

私は母や祖母がいてくれたから子供が熱を出して大変だったり不安だった記憶はほぼなくて😅

エレピアちゃんを見てるとたくましいなぁと思います✨

昨日は夕方から坐薬で熱が下がった時に普段お家ではテレビ無し生活で我が家もリビングにテレビがないので全く見てなかったべべ君1号にTOMさんだけはテレビをつけられるから見せてもらおう!と言ったらすんなりママから離れてお買い物に行ってもいいと言うのでバースデイで爆買い笑笑

もちろんべべ君2号にも😅

エレピアちゃんとあれこれ選ぶの楽しかった🥰

あと2、3日いてほしい😅