おはようございますラブラブ

エレピアちゃんを新千歳空港へお迎えに行った後、そのまま北湯沢温泉の森のソラニワへ行きました🥰



フロント



ロビー

以前見に来た時はすごい人で子供もたくさんでしたが静かでした



べべ君1号は着くなり魚釣りを楽しんでました🥰



お部屋は母とべべ君1号が一緒のお部屋だと寝る時間が違うし、母が気軽に温泉を楽しめるように最上階の特別室にしました✨
玄関から違います



入ると右がトイレやお風呂、正面がリビング、左が寝室です。



リビング



カウンターがあるのはありがたい✨

コーヒーカップなどテーブルにあったのですぐにエレピアちゃんが移動してました😅



リビングの隣に和室

和室は閉められるようになってます



リビングの扉を出て寝室

しっかり各部屋が独立しているのはすっごくいい!




冷蔵庫はフリーです



お風呂は露天風呂と内風呂

どちらも温泉です!

でもべべ君1号が寝る前に入ろうとしたら熱くて入らず💦

適温にするのが大変でした💦

でも、内湯は手すりもあり母も1人でも入れたし、エレピアちゃんもべべ君1号が寝てから大浴場に行かず1人でゆっくり入ってました✨



洗い場は2つ



洗面台も2つ

撮り忘れたので帰りに撮りました💦



ハンドソープも石鹸も置いてないと思いボディソープを使っていたらトイレの洗面台にありました



4人でも快適に過ごせるお部屋でした。