おはようございますラブラブ

先月の母との東京旅行で母が障害者手帳を忘れて、その後帰っても無くしたと言い、今月初めにお誕生日だったので色々更新するのに再発行しようと写真の準備とかしていたけど、何気なく母に障害者手帳どこにいったんだろうね〜と言ったら


あるわよ


⁉️

帰ってから何度も探してねと言うたび再発行した方がいいと言ってた母

なのに


あるわよ


どこに?と聞いたら普通にバックから取り出しました😩


今日からエレピアちゃんがくるので母とお迎えに行くので高速割引使いたいのですぐに区役所に更新手続きをしに行きました💦

帰りに歩いていたら時計台




なんだか観光客になった気分になりました😅


今日は母と空港に行くので10:30に出ればいいのですが母には10:00と言ってあります笑笑

早くエレピアちゃんに会いたいなぁ🥰