本日2度目


東京ブログの最後は成田空港第3ターミナルのフードコート


東京駅で飲んだくれてバスで爆睡したので喉がカラカラでビールが飲みたい!




宮武讃岐うどんで海老の天ぷらとビールで喉を潤して、確かカフェっぽい所にワインがあったなぁと行ったらワインがない💦

バスで爆睡したから飛行機で寝れないかもだからワイン飲みたいなぁと探していたらTATSU SUSHIさんにワインが✨

立ち食い寿司で白ワインとお通しのもずく



ただワインが飲みたかっただけなので、迷っていたら3点セットを勧めてくれてイカの塩辛


マグロのやまかけ



ホッキのひもやき



これなんだっけ?

お隣さんに勧められて食べたような?



店内の方達とおしゃべりして調子に乗って飲み過ぎてギリギリで飛行機に搭乗したような?

最後まで楽しかった東京✨

帰りの飛行機は離陸する前には爆睡😅

本当に楽しかったぁ〜❣️


帰ってからは現実に戻り母と義理母さん孝行しながら子供達と子供達の義理両親様へのいくら漬け作業

ゆずママさんにも一緒に作ってと頼まれて生筋子5キロ



スパークリングで乾杯してから飲みながら5キロ作る間ゆずママさんは応援してくれました🤣

そして、作業終えてお誕生日プレゼントにプリンスから届いた白ワインで乾杯



ゆずママさんとは久々だったのでこの日は一度解散してから夜はすき焼きしながらまた飲んで😅

東京も札幌も心許せる友達がいてくれて楽しくて幸せだなぁ🥰


今日は髪を切りたいけど、昨日色々疲れたのでダラダラしよう‼️


あ〜それにしても東京楽しかった✨