おはようございますラブラブ

遊香さんと東京駅で最後に行ったお店はパエリアのお店だった?

外観や店内がすごく素敵だったのに写真撮ってなくて残念あせる

遊香さんのブログにもなかったけど、私よりはやっぱり丁寧なんですよね😅

ここではボトルワインで乾杯



お寿司の後って温かい物が食べたいなぁと2人とも選んだのがこちら


ガッツリ食べて飲んでいつもの成田行きのバスへ

かなり酔っていたのでタイマーかけて爆睡😅

バスは予定より早く着いて、偶然私も起きたら第3ターミナル直前‼️

危なかった〜あせる

まぁかなり早めに乗ったので、なんとかなるようにしていましたけどね😅

やはり乗り換えなしで座れるバスは快適で、最後まで飲んだり食べたりしたい私には乗り換えて羽田より安くてバスの成田の方が合ってると思うほど😅

ちびっこなのでLCCでも狭いとは思わないし、往復1万円で東京行けるなんて、ススキノに飲みに行くようなものです😅

ウォルプタスの記事は最後まで遊香さんに丸投げします😅

旅行中もブログでも本当にお世話になりました🥰

もう10年以上仲良くしてもらって感謝しかないです✨