本日2度目


どこよりも予約の取れない遊香亭

玄関入ると美術館のようです✨



皆んな必ず撮るシャンデリア



いつ来ても素敵な空間



ピフレーの帰りにラクーアを散歩してたらピゴのお店を発見‼️

神戸のお店に行っても旅行中にバケットは買えず食べてみたかったので即買い!

袋もおしゃれ✨



モエで乾杯🥂



お腹はいっぱいだけど、美味しいチーズに手が出てしまう



ダラダラと白ワインも頂きながらブログで旦那様の食べてた縞鯵美味しそうと思ってたら縞鯵を私だけ😅



手羽元は食べきれなかったのはお部屋にお持ち帰り



あ〜やっぱりブレてる人参のシリシリ



こちらもブレてる切り干し大根

これ、いくらでも食べられる



マカロニサラダ

突然のお家飲みなのに、色々出てくる〜😍

遊香さんの普段の作り置きを食べられるなんて幸せ〜🥰



2人で泡と白を空けて赤も開けてくれたんだけど、翌朝、遊香さんには大事なミッションがあったので早めに解散して、残りの赤ワインをもらったので1人飲み



結局もらってきた手羽元も完食して、お腹もすっかり治って爆睡しました😅