おはようございますラブラブ

三才から遊香さんのマンションに帰り、翌日は日帰りで軽井沢で遊ぼうと約束して眠りについた私。

夜中お腹痛い

なんとか寝ようとしても痛い😰

胃腸薬飲んだけど、なかなかよくならない😰

これは早起きは無理だと諦め遊香さんにLINEしてから浅い眠りで朝を迎えたら、お腹は治った💦

朝、エレピアちゃんの結婚式が決まったので留袖に相応するドレスを持ってきてくれて、近場でできるランチのお店の話しをしていたらダルバートと聞いた瞬間そこで‼️

調子悪い時ってカレーのスパイスで元気になるんですよね✨

待ち合わせまで時間があったので、カレーの後の家飲み用に成城石井でモエを買って遊香さんのお家で冷やして〜と持って行ったらそのままあげてもらいメガネのままだけど、近所だからとそのまま出発してピプレーへ



お腹も落ち着いたし、結構歩いて汗だくだったのでビール



ダルバートも何種類かあったけど、遊香さんの真似してスペシャルダルバート‼️



ダルスープ


大好きなラムカレー



食べ終える頃にはすっかり元気になりました🥰

詳しい内容は遊香さんのブログでどうぞ😅