おはようございますラブラブ

東京行きが決まって何処に行きたいと遊香さんに書かれてリクエストした三才‼️

一度遊香さんに連れてってもらっていますがコースじゃないと食べられないあれ‼️を食べたかったのです。



張り切って1番に着きました😅



この日は6人まで入れるからと椿山荘のメンバーを呼んでくれました🥰

皆んなに会えて嬉しかったぁ🥰



蒸し牡蠣だけど生っぽくて美味しかった🥰

合わせるお酒は海風土

これでシーフードって読むそうです。

なるほど牡蠣とよく合います✨



お造りの白いか、いわし、鰹

この鰹の炙ってあるとこがサックサクで感動✨



秋のお酒と合わせました



そして、これ‼️

これが食べたかったのです!

ちなみに合わせたお酒はこれでハクチョウと読むそうです。

甘エビたっぷりの蓋をずらすと



キャビアです!

下にはブリーチーズのムース

美味しくてちびちび食べました😅



鴨といちぢくのお椀



合わせたお酒



大きな鮑を切り分けてくれました



合わせたお酒



遊香さんのレモンサワーがすっごく美味しそうでチェイサーに真似っこしました🥰

色々なレモンが入っててさっぱり美味しい✨



ハモの天ぷら



合わせたお酒のラベルが素敵✨



尾崎牛



ワインみたいな八仙



そしてご飯



松茸と栗と、新物のいくら

美味しすぎた〜✨



合わせたお酒は三才にしか卸してないお酒でラベルが裏しかありません



デザート



左のお酒はヨーグルトのようなお酒とブレンドされてました



10品のお料理に10種類のお酒

やっぱりコースにしてもらってよかった〜

最初から最後まで美味しく食べられました✨


足りない写真や不明な点は下の遊香さんのブログを見ながら完成させましたが、お酒の説明は書けなかったし、やはり遊香さんのブログは表現や写真も素晴らしい❣️

ぜひ本物のブログをどうぞ✨

と、いつも通りの丸投げです😅