おはようございますラブラブ

昨日は空港から定額タクシーで息子君のお家へ

息子君にすんごい車で来たねと言われたけど定額だから10,000円もしないでアルファードで快適に着きました✨

他の定額とほぼ変わらないからVIPタクシーオススメです✨

そこにエレピアちゃん親子も来てくれてお嫁ちゃんのお母様もいて賑やかなひと時に癒されしたラブラブ

帰りは荻窪駅のルミネのTUKUMIでお夕飯

エレピアちゃんも付き合ってくれました🥰



ベビ君というより子供になってるし、ベビ君2人になったので遊香さんの真似してべべ君1号にしましょ🥰

べべ君はショーウィンドウ見ながらおいちそうだね〜これ食べたい、唐揚げ食べたいと可愛すぎました😍

もちろんお子様ランチ




エレピアちゃんは蟹とイクラの釜飯


私と母はうなぎの釜飯



ざるそば



べべ君に鰻あげたらさっぽろのうなぎやのは食べまくったのに、これは出してました😅

母は食欲がなかったのにたくさん食べてました🥰

とにかくべべ君のたどたどしいおしゃべりが可愛い過ぎて😍

急なのにお仕事休んで遅くまで付き合ってくれて、トシヨロイヅカのケーキまで買ってきてくれたのに、息子は出してくれなかった😂

母に食べさせたかったなぁ💦

今日は日にち勘違いしたので1日フリーなのでデパートぶらぶらさせて美味しいものを食べさせてあげようと思います🥰