おはようございますラブラブ

久々のプロヴァンサルキムラさん




シャンパンはサービスしてくれましたラブラブ

たっぷりで嬉しいアップ



ナスの前菜



前菜の盛り合わせ

ガスパチョ、タラバガニのムース、キッシュ、夏野菜のゼリー寄せ、サーモン

どれも本当に美味しい✨



とうもろこしの冷たいスープ

優しいさらっとしたスープ



白ワインをデキャンタで頼んだら、こんな可愛いクーラー

フランスの空港で買ったそうなので、買えないよね💦

欲しいなぁ😍



お魚はソイ

皮がパリパリで骨は全て取り除かれていて食べやすくて美味しい🥰



お肉は牛ほほにくの赤ワイン煮



牛ヒレのソテー

シェアしながらいただきましたが、どっちも美味しい😍



デザートは桃

夜のデザートをランチに出してくれました✨

色々サービスしてくれてありがとう🥰



デザートと珈琲でしたが、赤ワインにしました😅

シェフの美味しいお料理と素敵なマダムのまちこさんのサービス

素敵な空間と時間

やっぱり雰囲気やシェフの人柄って大事ですよね✨

幸せなひとときでした✨