おはようございますラブラブ

エレピアちゃんがノーファンデ生活にしたらお肌の調子がいいから使ってみてってエレピアちゃんが使っているマナラトーンアップUVを母の日にプレゼントしてくれましたラブラブ




化粧水と乳液の後はこれだけ。

パウダーもいらないし、お肌にいいそうなので早速翌朝使ったら軽いつけ心地でパウダー無しでもベタつかない❣️

他にもマツ育もしていたのは前回会った時に聞いていましたが、すごくまつ毛が伸びて濃くなっていたので私も使ってみようと思いました✨


朝食は子育て真っ最中に土日はパンと紅茶の用意をしてカーペンターズのトップオブワールドをかけてから皆んなを呼んで朝食にしていました。
今回もそんな感じにしたらエレピアちゃんもTOMさんもカーペンターズかかってたね〜と懐かしんでくれました
その頃はムーランギャレットのパンでしたが、昨日は私のハーブパンと角食です



朝食の後はいつもの美容室で結婚式に行くためにセットしてもらいました。

エレクトーンのコンクールの時はいつも遠藤さんにセットしてもらっていたのであっという間に出来上がりました



遠藤さんには何十回もセットしてもらっているので何も言わなくても好みに仕上がりますラブラブ


今回は時間は短かったけど、スッゴく楽しかったラブラブ

エレピアちゃんが来てくれて最高の母の日になりましたラブラブ