おはようございますラブラブ

昨夜エレピアちゃんが帰って来たので札幌駅にお迎えに行き、いつもの北口で待っていたらなかなか出てこない?

なんと迷子になっていたらしい😂エレピアちゃんとTOMさんは方向音痴なので時々笑かしてくれます🤣

帰りに久々の和楽に行きました




いつもあまり待たなくていい和楽市場店ですが結構待ちました💦

でも、4月から仕事復帰してベビ君も保育所に通い始めて色々聞きたかったけど、きっと毎日バタバタだろうなぁと連絡を控えていたので根掘り葉掘り聞けて待ち時間も苦ではなかったです😅

でもあれこれ聞いて喉はからからなのでビールが美味しかった〜



とびっこ



ホタテがスッゴく大きくて美味しかったアップ



ひらめ



イカ



甘エビ



本マグロ赤身が一番美味しかった❣️



本マグロの中トロも美味しかったけど、私はやっぱり赤身が好きです🥰



ハマチ



最近カッパ巻きが好きです😅



他にも蟹やサーモンも食べてたかな?

それなのにローソンで旭川の天金さんのラーメンを見つけて買ってしまった



甘夏やハーゲンダッツにラーメン



3人で食べれば怖くないの二次会



ベビ君に会えなくて残念だったけど、その分エレピアちゃんを満喫ラブラブ

もうすぐ28才だよ!と言ってもいつまでも可愛いと思ってしまう親バカな2人ですラブラブ

まったりな楽しい夜でしたラブラブ

今日はエレピアちゃんは高校のテニス部のお友達の結婚式

エレクトーンのコンクールの時にいつもセットしてくれていた遠藤さんに今日もお願いしていますラブラブ

どんなふうにしてくれるのか楽しみですラブラブ