おはようございますラブラブ

東京最終日

東京駅から15:30のバスで成田に向かうまでの時間、遊香さんが付き合ってくれることになりました🥰

朝、LINEで何が食べたい?と聞かれると朝ごはんしっかり和食をたべたので軽くと言いつつ、カレーかイタリアン?

遊香さんが、カレーとイタリアンの情報くれて、リストランテ ヒロと送ってくれたので迷わずヒロさんへ

丸ビルは下のお店には入った事があったけど、35.36階は初めて!



素敵な空間

東京の最後にここに来れてよかった✨

遊香さんに聞いて遊香さんの返信来る前に電話で予約したのですが、ギリギリセーフだったみたいで予約で満席でした😳



今回も本当にお世話になりました〜の乾杯



そして、前菜のトマトの美味しさにビックリ‼️




錦水同様、あまりにも美味しすぎて私の表現力ではもったいないので遊香さんのブログをリブログしておきます😅


あ〜楽しくって美味しかったー❣️

遊香さん、ありがと〜🥰