おはようございますラブラブ
最近お気に入りのタイハーラさんへまたまた行ってきました


みかんちゃんの夫君の運転なのでみかんちゃん夫君はカルピスソーダーで


4人なので塊お肉を頼んでみました


生で食べられるジンギスカンと一緒に焼き色がつくまで焼きます
ナンコツも


スパークリングはボトルで


焼き色が付いたら厨房で仕上げてくれます


これがスッゴくやらかくて美味しかったぁ〜

厚切り牛タンも


TOMさん、飲んでいいのに2杯目は青汁笑笑


美味しかったそうです笑笑

私達は赤のデキャンタ


あ、注がないとわからないですねあせる
ここのデキャンタはボトルかと思うくらいの量ですラブラブ
味噌ホルモンも


食べて飲んでみかんちゃんにご馳走になってしまいましたラブラブ
美味しい楽しい夜でしたラブラブ