昨日大阪での仕事を終えて
独りインチキ居酒屋で焼肉をして家に帰ると
鬼嫁の目に涙が・・・
「タンゴが仕事から戻ってきたら涙流すんや・・・」と
一番信頼していた鬼嫁と会えた嬉しさなのか・・・猫は悲しみで涙を流さないと言うが
そうは思いたくなかった。
そして我々の就寝時間も近づいて来たので
タンゴが元気なころの様に鬼嫁の布団に移動してあげた。
そして、うとうとした頃か
鬼嫁に「タンゴ今息引き取った」
大好きな鬼嫁の隣で最後を迎えたタンゴ
最後の最後は、何とか自力で立ち上がろうとしたみたいだが
そのまま息途絶えました。
14年か15年かははっきりわからないが
我が家のアニマル軍団の長として我々を守ってくれた家族に様なタンゴ
今日は仕事が休みで家に一人いるが心が・・・辛い
12時半から葬儀告別式をするが孫は学校早退して着いてくるそうだ。
若き頃のタンゴちゃん
ため息をつきながら自宅前で煙草をすっていると現れた
今話題の原始人
ユーチューバとか言うが得体のしれない方だ。
明後日からはジャイアンツカップ福井県予選で
福井県ボーイズリーグ1位の三国ボーイズさんと戦うが
心が今一つ・・・だ。



























