本日はおからこんにゃく教室でした☺︎

朝はツルツルでしたがお日様が出てきて
とっても気持ち日になりました!

年内初のおからこんにゃく教室となりました。

人気のカツサンドや唐揚げなどなど
4品作って召し上がって頂きました☺️🙏

ご参加頂きありがとうございました🙇‍♀️

2月もおからこんにゃく日程決まってきましたのでまた改めてご案内させて頂きます😊

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

#福井カフェ#福井ランチ#ローフード#ロースィーツ#カフェ#ローフードマイスター#コンブチャマイスター#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ巡って#福井の習い事#ローフード教室#ロースィーツ教室#ボナベジ#vonavege#おからこんにゃく#おからこんにゃく教室#おからこんにゃくマイスター#ビーガン#ベジ料理#オリエンタルビーガン