本日はウォーターケフィア教室でした♡
そして年内最後のワークショップとなりました🙏
いつもニコニコエネルギー溢れている大好きな方が受講下さいました🥰ご参加頂きありがとうございました🙇‍♀️
今年はコロナに始まり戸惑う事も多かった一年でしたが講座に参加頂いた皆様のおかげで一年無事に終わる事が出来ました☺️
本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️
次に新しい事を始めるには時間が足りていない現状ですが
来年は食以外にも環境に優しい発信が出来るように準備をしております。
コロナ渦から抜け出せない世の中何をどう行動したら良いか
一人一人が考えて行動出来る世の中になるといいなと思っています☺︎
年内の予定は全て終了となります。
発信は引き続きぼちぼち続けていきますので
引き続き宜しくお願い致します😌
それでは皆様良い日曜日をお過ごし下さい♡
#福井カフェ#福井ランチ#ローフード#ロースィーツ#カフェ#ローフードマイスター#コンブチャマイスター#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ巡って#福井の習い事#ローフード教室#ロースィーツ教室#ボナベジ#vonavege#おからこんにゃく#ウォーターケフィア#ウォーターケフィアグレイン