こんばんは🌝
先日久しぶりにコイノボリカレーのコースケからさんから連絡を頂きました😁🎏
@koinoborisyokudou 
お店であの美味しいカレーが食べれなくなり自分でもいろいろ作っているけどやっぱりコイノボリ🎏さんのカレー食べたい!!ってなってる方いないですか❓😁🍛
また10月頃にスパイスを使った美味しいカレーや副菜を教えて頂きたいと思っています☺️身体に良いお話もいろいろして頂けると思います❣️
前回ご参加頂いた方も初めての方もぜひご参加頂けたら嬉しいです❣️
少し先ですが10月を予定しております。
コロナの影響なども心配ですがまた詳しく決まりましたらご案内させて頂きます🙇‍♀️
どうぞよろしくお願い致します☺️💓
#福井カフェ#福井ランチ#ローフード#ロースィーツ#カフェ#ローフードマイスター#コンブチャマイスター#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ巡って#福井の習い事#ローフード教室#ロースィーツ教室#ボナベジ#vonavege#コイノボリカレー#スパイスカレー#手作りカレー