こんばんは☺︎
だらっと過ごしてしまった日曜。
明日からまた頑張って動きます☺︎
お昼は頂き物の鮭を使って簡単混ぜずし。
梅シロップで作った生姜の甘酢漬けを
刻んで大葉・ミョウガも混ぜて頂きました。
今週はウォーターケフィア教室とコンブチャ株分け教室のみとなります🙏
まだまだダブルワークの身なのでフル稼働で今週も頑張ります!
あとは子供の初保護者会👦笑
子どもの頃、出来が悪く、、笑笑、、保護者会って嫌だったのですがきっと母はもっと嫌だったんだろうなとようやく親の気持ちがわかるようになりました😂
勉強よりも大事な事がたくさんあるので息子には学校生活楽しんで欲しいなと思います☺️
今月のランチ、日程追加しております。
7/17.29.30です。
店内飲食、テイクアウトご予約お待ちしております❤︎
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
#福井カフェ#福井ランチ#ローフード#ロースィーツ#カフェ#ローフードマイスター#コンブチャマイスター#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ巡って#福井の習い事#ローフード教室#ロースィーツ教室#ボナベジ#vonavege#おからこんにゃく#マンモス菌#テイクアウト福井#福井テイクアウト#おからこんにゃく教室#ウォーターケフィア