本日はランチ営業日でした☺︎
たくさんの方にご来店頂きました🙇‍♀️
ご来店頂いた皆様ありがとうございました💕
お断りした方々申し訳ありませんでした🙏💦
またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
ランチの写真は無いのですが本日、明日のランチメニューです。明日はお席が少し空きましたので若干ですがお席のご用意可能です。タイミング合う方いらっしゃいましたらお待ちしております😊🙏
●おまかせデリランチ

野菜のスパイスカレー
ビーガンヤムウンセン
赤大根のアチャール
紫キャベツのマリネ
おからこんにゃくの鶏ごぼうつくね風
南瓜のハニーゴマ和え
ヤーコンときゅうりのマスタードサラダ
アボカドとリンゴのrawクリームチーズ和え
白米
ミニコンブチャ
飲み物付き
次回ランチは未定となっております。
また決まり次第ご案内させて頂きます🙇‍♀️
どうぞよろしくお願い致します。
お店の新しいロゴは天才多才な神様友達が作ってくれました😁💕素敵なロゴをありがとー😍🙋‍♀️🥐
#福井カフェ#福井ランチ#ローフード#ロースィーツ#カフェ#ローフードマイスター#コンブチャマイスター#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ巡って#福井の習い事#ローフード教室#ロースィーツ教室#ボナベジ#vonavege#ビーガンヤムウンセン#スパイスカレー