本日はビーガンキムチ教室でした☺︎
なんと今日は全員の方が初参加の方でした☺️🙏
狭い場所で申し訳なかったですがみなさんお話ししながら手際良くキムチ作りやビビンバ丼、じゃがいもちぢみを作って頂きランチタイムとなりました🙏💕
今日は小学校3年生になるお子様もご参加頂きました!
包丁の使い方も手際も良くて本当すごいなぁと思いました👏
キムチもペロッと食べてくれました🥰
本日ご参加頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♀️💕
#福井カフェ#福井ランチ#ローフード#ロースィーツ#カフェ#ローフードマイスター#コンブチャマイスター#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ巡って#福井の習い事#ローフード教室#ロースィーツ教室#ボナベジ#vonavege#ビーガンキムチ#キムチ作り