本日は @bebima.hahaco さんの貸切教室でご利用頂きました🙇‍♀️❤️
可愛い赤ちゃん達にとっても癒されました👶💛
ランチはブッダボールをご用意させて頂きました。野菜や穀物を一皿に載せて召し上がって頂きます🥗
+kombucha入りのグリーンスムージーでした💛
明日はカシューナッツマイスター養成講座です。来年には土曜の講座も予定しております。日程決まりましたらまたご案内させて頂きます☺︎
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
#福井カフェ#福井ランチ#ローフード#ロースィーツ#カフェ#ローフードマイスター#コンブチャマイスター#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ巡って#福井の習い事#ローフード教室#ロースィーツ教室#ボナベジ#vonavege#ブッダホール#ブッタ丼#仏陀丼