ホント暑い日々🥵

長いお休みに入られた方も多いですよね。

我が家も夫が珍しく夏休みが取れたので長いお盆休みとなります^^;

帰省する友達と会ったり実家の集まりと遠出する予定は無いですが楽しみたいと思います☺︎☺︎☺︎

8月のランチはお休みさせて頂いておりますm(_ _)m

休みの間は店舗電話に出られない事が多くなっております。・

既にご連絡下さった皆様大変申し訳ございません🙇‍♀️・

ご理解の程よろしくお願い致します。

明日はプライベート教室のリクエストを頂いております☺︎・

rawケーキ2種とkombucha株分け教室させて頂きます❤︎

明日お持ちするrawバナナチョコタルト仕込みました🍌

暑い日の冷んやり甘いrawスイーツになってます☺︎☺︎☺︎

皆さまも水分補給をお忘れなく楽しいお休みをお過ごしください(^^)

#福井カフェ#福井ランチ#ローフード#ロースィーツ#カフェ#ローフードマイスター#コンブチャマイスター#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ巡って#福井の習い事#ローフード教室#ロースィーツ教室#ボナベジ#vonavege#rawタルト#お盆休み#夏休み#残暑お見舞い申し上げます