本日も無事にレッスン終了しました♡

今日ご参加の皆さん自然派で食に関する事にとても
詳しい方ばかりで充実した時間となりました。


今日は3種類のkombuchをご準備♡

試飲アレンジは八朔&クコの実とハーブティ
試食はきゅうり漬け、キヌアとタコのサラダ
マチェドニアをご準備しました。
(写真無くてゴメンナサイ)


レッスンでみなさんの一口目の感想を聞くのが一番緊張の瞬間です(^▽^;)

今日もみなさんに「美味しい!!」おっしゃって
頂きとても嬉しかったです♡

自宅でコンブチャ培養経験のある方、お取り寄せでコンブチャクレンズを飲まれていた方もいらっしゃって私にとっても興味深いお話しを聞かせて頂きました!

そしてみなさん食についても詳しい方々で美味しいローフードのお店も教えて頂きみんなでメモメモ_φ(・_・♡情報交換もさせて頂いたり楽しいレッスン時間となりました。

時間の限りもあるのでお話し足りないところもあったのですがみなさんにkombuchをお伝え出来てとても嬉しく思います。

お持ち帰り頂いたkombuchで早速コールスローサラダに使って頂いたというご報告も頂きました!
ありがとうございます♡ 


ご参加頂いた皆様
貴重なお時間を頂きありがとうございました。

レッスンを受講頂いてもいざ実践となると
分からない事も出てくるかと思います。

ご自宅で美味しいkombuchを飲んで頂けるようになるまでしっかりサポートさせて頂きますので
お気軽にご質問下さいね♡

レッスン後に撮らせて頂いたお写真!
みなさん笑顔もとっても素敵な方々でした♡
{001FE079-6822-4CCB-9133-87ED2D0D65C0}