下記の趣旨に賛同してブログに載せました。
----- Original Message -----

ソフトテニスをオリンピックへ!
こんにちは!
小峯秋二です。
「ソフトテニスを2020年の東京オリンピックに種目として参加させて欲しい」という趣旨で、署名活動を始めることにしました。
今頃から?無理だろ?と思う方もいらっしゃるとは思いますが、自国開催のこのチャンスに、何もしないではいられず、立ち上がることにしました。
幸いにして賛同者も多く集まってくれましたので、アクションを起こします!
ホームページに詳しく書いてあるので、お読み下さい!
「ソフトテニスをオリンピックへ!応援する会」HP
http://softtennis-olympic.jimdo.com/
署名方法は、紙ベースの自著署名とネット署名の2つです。
どちらかひとつでご協力ください。
ご協力、宜しくお願い致します!
【このメールを受け取った方へ】
このメールをこのままお知り合いの100人の方に転送していただけないでしょうか。
100人の方が100人に転送したら10000人になります。その10000人が100人に転送したら100万人になります。数の力でアタックしたいと思います!
宜しくお願い致します。
-----------------end---------------
----- Original Message -----

ソフトテニスをオリンピックへ!
こんにちは!
小峯秋二です。
「ソフトテニスを2020年の東京オリンピックに種目として参加させて欲しい」という趣旨で、署名活動を始めることにしました。
今頃から?無理だろ?と思う方もいらっしゃるとは思いますが、自国開催のこのチャンスに、何もしないではいられず、立ち上がることにしました。
幸いにして賛同者も多く集まってくれましたので、アクションを起こします!
ホームページに詳しく書いてあるので、お読み下さい!
「ソフトテニスをオリンピックへ!応援する会」HP
http://softtennis-olympic.jimdo.com/
署名方法は、紙ベースの自著署名とネット署名の2つです。
どちらかひとつでご協力ください。
ご協力、宜しくお願い致します!
【このメールを受け取った方へ】
このメールをこのままお知り合いの100人の方に転送していただけないでしょうか。
100人の方が100人に転送したら10000人になります。その10000人が100人に転送したら100万人になります。数の力でアタックしたいと思います!
宜しくお願い致します。
-----------------end---------------








