ついさっき、お義母さんに
初めてアクセスバーズしました。

5/2に講座を受けて早3ヶ月 

お義母さんにアクセスバーズをしてあげるのは
もったいない気がしてたんですよね
(どんだけ上から 笑)

同居して約28年分
いろいろありすぎた

アクセスバーズをわかってもらうには
体験してもらうのが一番
と思って、朝食のあと
「お義母さん、ソファーに寝て」
と、いきなり始めました。

何をするかも言ってないのに
素直に寝てくれたお義母さん。
すごい

途中までいろんな感情がわいてきて
クリアリングしまくり

でも終わったら
「あー、午前中から寝ちゃった
なんかスッキリしたわ
気持ちいいねー
冬だったら、もっといいかもね」
と感想いただきました。
(。冷房つけてましたが、暖かくなったから
冬だったら、に繋がったみたいです )
季節、関係ないですよー笑

私もスッキリ軽い
黒い私と
私とお義母さんのいらない感情、流れましたー

お姑さんとの関係に悩んでる人にも
いいですね。