雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
今日はひなまつりですね、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、僕の数少ない友達(リアル)の誕生日でもあります、。
 
 
 
 
 
おめっと照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっつも、耳の日wっていじってます、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日まで僕の大好きなイケメソくんが休んでたんで、生命力低下してたけど、、
 
 
 
今日会えたのでなんとなく嬉しいグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
そして誰もその子がかっこいいという僕の意見に賛同してくれない、笑
 
 
 
 
僕はイケメソだと思っている、。
 
ついでにまふくんに似てると思ってもいる、。
 
だから、その子はイケメソである←
 
 
 
 
 
 
 
謎の三段論法w