舞台挨拶は上手にMCで入場は下手から。下手から内田珠鈴、中山咲月、久間田琳加、吉田凜音、横田真悠、西岡徳馬、進藤監督の並びでした。
真悠ちゃんほぼ正面の席でしたね!
真悠ちゃんの目の前の1列目に僕、すぐ後ろに下駄くんが座ってるので、まぁそっこーで気づいてくれるわな(^_^;)
まぁ、とにかく可愛くて洗練されてて、りんくまちゃんも応援している僕の目から見ても真悠ちゃんの存在感が際立っていたことを認めざるを得ないくらい素敵でした。
--------------------------------------------
■舞台挨拶レポ
プライベートで仲良しのりんくまちゃん、りんねちゃん、ケンカのシーンが大変だったと2人は語ってましたね。進藤監督でビンタの練習をしてたって話でりんくまちゃんは私はしてないと言うもメイキングでりんくまちゃんのビンタしてるシーンが撮ってあるのでとバラされてましたね笑
中山咲月さんにあおいと里奈のどっち派ですか?と話題を振られ、「正直なところ…あおい(澟音)」とコメント。その瞬間、りんくまちゃんが「えーーーーーー!!!!正直なところって言った時に私の顔見たー」と悔しそうなりんくまちゃんがまた可愛い笑
横田真悠ちゃん、初出演の感想を求められて「カリスマモデル役で自分の中でカッコいいイメージだったので、いろんな人から憧れられている清美サリーにならないといけないと思って、自分の憧れのモデルさんをイメージして撮影にのぞみました」
真悠ちゃん「リハーサルで進藤監督さんからすごく丁寧に指導して頂いてとてもやりやすかったです。楽しかったです。」
進藤監督「初めてですごい緊張してるんだろうなと思って緊張してる?と聞いたら、全然と答えてたので僕が緊張しちゃいました。Seventeenのトップモデルはさすがだなと思いました」
舞台挨拶の最後に1人ずつ登壇者からコメント。
横田真悠ちゃん「今日は短い時間ですがありがとうございました。1人1人いろんな風に受け取れる映画になってると思うので楽しんでください」



