2018.02.18 週末いろいろ | らーめん、野球、ファッションショーとか
にこるんのお店のopen日でしたね。

大盛況だったようでさすがです!
開店の数時間前から待機列がすごかったみたいで、ホントすごいですわ。

25日には記念イベントもあるみたいで、生誕イベント落選組としてはなんとか行きたいもんですわ(^_^;)

さて、来週はりんくま©︎のバスパがあります。近年の僕は何かを成し遂げた時以外はプレゼントは持っていかないようにしていますが、さすがに手ぶらで行くわけにもいかないですね(^_^;)

こうやって個人イベントができること自体、事務所からの期待の表れだし、これまで頑張って積み上げてきた実績あってのものですからね。

でまぁ、なんか無いかなぁと街をふらついて探してるのですが、あのクラスのオシャレ女子に渡すものってなかなか悩みますね。マジで困ってます…

この日はふわふわのリリイベに行ってきました。

密かにビックリしたのですが、2017年の4月以降、小春ちゃんに会ってなかったっぽい…

SNSのおかげでそんなに会ってない実感がなかったけど、だいぶ会ってなかったんだな。そりゃ、相当会いたくなってるわけだ。

ベルエポックに1部だけ見に行きました。

CD3枚買ってサイン会のみ参加

原駅の楽曲が刺さってたら楽しいのだろうけど、僕の好みからはズレているのでLIVEはまぁ高まらずでした(^_^;)

お目当ての小春ちゃんは、加入当初に比べたら余裕も出てきてだいぶ踊れるようになったなぁと思いました。

まぁ見てるだけで笑顔にはなりますよ

特典会は1:30くらいに始まったのですが、なんだかんだで小春ちゃんのサイン会は3時くらいに始まった気がします。

全然勝手が分からなくてかなり待ちましたね(^_^;) まぁ知り合いから今どんな感じなのか教えてもらいながら時間を潰してました。

知り合いが小春ちゃんに僕が来てることを伝えた後でのサイン会参加。
{DD8163B5-1297-4234-8BC1-84CE9A5234B5}

(たぶん僕の勘違いですが)涙ぐんでたように見えたのはちょっと焦りましたね(^_^;)

他愛もない話をしましたが、会えてよかったなって思いました。本人からは近いうちにまた来てと言われたけど、なかなかあの現場行くのはエネルギーいるんだよね泣

でもまぁ、頻度はさておき、会いには行きますよ。自分にとって特別な子ですから。

iPhoneから送信