2017.12.16 久間田琳加ちゃん WEGOチェキ会、大山琉杏ちゃんLIVE | らーめん、野球、ファッションショーとか
りんくま©︎のWEGOチェキ会 at 原宿に行ってきました。
{C99B983F-BFD5-4349-A0F1-DA798B9B16E4}

定員200名でおそらく整理券配布時に200名超えるだろうなぁと思ってたら、やはりそのくらい集まりましたね。

整理券配布のタイミングではたぶん190名くらいだったので、抽選なしでした!無事に整理券確保!
{3BB38006-CCE7-49C8-B4CE-AA7CF98127F7}

ちなみに7:10頃には券はもう配布終了となっておりました。りんくま©︎本人もこんな早くに券がなくなるとは思ってなかったと言ってましたが、僕が言った通りだったでしょ(ドヤっ笑) なーんてね笑

大阪の回に参加したときに、大阪は朝行けば大丈夫だけど東京は定員は簡単に集まるよって話をしてましてね(^_^;)

そんなこんなで、朝7時に暇になったので渋谷で「8年越しの花嫁」を見て時間を潰してました。

原作を読もうと思いました。個人的には中村ゆりさんがいいアクセントでした。まだ公開間もないので細かい感想は省略します。

渋谷から表参道へ。
玉城ティナちゃんの個展が同潤館3Fで開催されてますのでふらっと立ち寄りました。
{AAEF7F09-6D2F-4F8F-B0AA-56CD014BF00C}

他にも田中芽衣©︎の期間限定ショップを見たり、表参道ヒルズに行ったりしてました。めいめろちゃん、JELLY専属モデルおめでとう!
{975BA02C-B457-45DC-8AE3-6B564A3FE241}

マンスリーWEGOの配布も始まってましたね。今回の表紙は横田真悠ちゃん。

{989B5E0F-E284-4476-AE7C-B49A74F539DC}

そんなこんなで、りんくまちゃんのチェキ会へ。

WEGOのもぎりのお姉さん、真悠ちゃんの時も同じ方でお久しぶりでしたね笑 

WEGOのイベントに現れるおじさんのイメージも嫌なのでりんくま©︎か真悠ちゃんの時は行きますけど、他では行かないですよとお話しときました笑

責任者っぽい綺麗なお姉さんからもいつもありがとうございますと(^_^;)

そしてりんくま©︎

衣装は大阪と同じでしたね。

こないだのTGC広島の感想はすごく嬉しかったみたいですね。

ファンだけど無条件に褒めることはしてないつもりだし、自分がステキだなと思ったポイントをお伝えしてたのですが、本人が喜んでくれたならばとても嬉しいですね。

あとレピピのスタッフさんがりんかちゃん頑張ってますか?って気にしてたよーとかね。本当にたくさんの人がりんくま©︎のことを応援してますから!

その他、他愛もない話をしてチェキ撮影。りんくま©︎ドアップにしてと言ったのですが伝わらず…笑

{0DBB9937-7585-4016-83E2-AED773E88029}

衣装が大阪と同じだったので構図を変えたかったのですが、まぁ仕方なし。でもすごく楽しかったです。

ゆっくりお話する時間を頂けてるのは本当に嬉しいですね。

チェキ会後はとにかく暇でした笑

17時から大山琉杏ちゃんのワンマンLIVEへ。近場のカフェで時間つぶしてました。

彼女はまだ14歳ながら注目の歌手です。僕も友人から教えて頂き、動画を見たりして本日のLIVEをとても楽しみにしてました。

キャ●スにいた子なので、大阪の歌姫LIVEとかでもしかしたら見てるのかもしれませんが…笑 関西の(スクールに詳しい)友人は普通に琉杏ちゃんのことよく知ってましたね(^_^;)
{07832E65-743E-4A59-8FD5-1758AD46209E}

LIVE中の撮影もokみたいですね。シャッター音を鳴らしたくなかったので、開演前にしか撮ってませんが。

LIVEはもうめちゃくちゃ良かったです

想像を軽く超えてきたし、めちゃくちゃ楽しかったし、LIVEで涙流したのはすげー久しぶり(盛ってないです笑)。最高でした。

琉杏ちゃん、擦れてなくてとてもpureです。人間的にめちゃくちゃ可愛い!!(このニュアンス伝わりにくいかも…)

ものすごく魅力的でした!

頑張ってる人が好きな僕としては、この子は見なきゃって思いました。

実力があるのに売れてない子はたくさんいて、すごい努力を続けて頑張っているのに、思うようにいかないことが続くと、ネガテイブな空気が出てくることがあります。

琉杏ちゃんのバックグラウンドは全然把握してませんし、大小少なからず悩みとかも持ってるかもしれません。ただ、ステージはとにかく陽のエネルギーが凄まじい。

ひたすらに夢に向かってまっすぐでpureだと思いました

歌唱力も素晴らしいし、こんなLIVEが見たかったんだよと思いましたね。

今年は応援してる子がみんな好調で彼女達だけで手一杯で新規開拓はしてこなかったのに、まさか師走のこの時期に見たいと思う子が増えるとは思ってなかったです。

iPhoneから送信