ホントめちゃくちゃいい!こないだの神戸コレクションでも思ったけど、輝き方が尋常じゃない!
・個人的に黒瀧まりあちゃんが急上昇してる。今さらですいません。女の子の可愛らしさをホント引き出してくれてる!お洋服が映えてましたね!ただ出番が少なかった泣 もっと出ていい子だと思うんですよね。納得いかない…泣
・松岡花佳ちゃん、扱い的にはまだまだこれからですかね。これからの成長に期待。まぁスタダ軍の私としては頑張って欲しいですね!
・マーシュ彩、高校生以下の次々世代枠では優勝!かっこ良いんだよ。凛としてて、華がある。昔はポンコツなイメージが強かったけど笑、完全に化けましたね。久々に会えて嬉しかったし、マーシュも僕に気付いてニコってしたのはすごく高まりました。知ってる子がこうやって駆け上がっていくのは嬉しいもんですね。
・加藤ナナちゃん、ビジュアルがホント強い。華やかさもかなりある!ただ、もう一皮向けてほしいかな。各ブランドステージでトリを務めるようになれる子だし、なってほしい子。nina mewさんのステージ、EATMEさんのステージどちらも素敵でした。
・鈴木優華ちゃん、最高でした!
EATMEさんのワンピースは可愛さが満ち溢れてて破壊力が凄まじかったです。でもそろそろ、かっこいい優華ちゃんも見たいかな。
グランドフィナーレは本当にありがとう!
モデルプレスさんの写真載せときます。
(個人的にはもうちょっといろんなモデルさんも載せてほしいです…泣 せめて専属モデルさんはちゃんと載せてほしい)
原宿駅前パーティーズの中田さんも良かったです!意外と初々しさはなかったですが笑
まぁ、あの中で数少ない期待できる方がちゃんと表舞台に出てきたのは喜ばしいことでしたね。推してはいませんでしたが、コレクションに出てくると思ってた子。
応援してる子の晴れ舞台に身銭を切って駆けつけるファンにはリスペクトを惜しみません。久々に原駅ファンの方に会いましたね。
初めてのステージだからちゃんとファンが見える場所にいるってことが大事だと思います。とってもハートウォーミングなものを見せてもらって感謝してます。ありがとう!
iPhoneから送信





