知らぬ間にめっちゃ売れてたグループ
いまどき普通にアンテナ張ってれば売れてく子はたいていどっかしらで見てるわけで、僕も2014年の春くらいに見たのかな。ちゃんとは覚えてないけど知り合いがちらほら初期に行ってました(^_^;)
そんなこんなで名前はちらほら聞こえてきたけど、リトグリを主目的で見ることがないまま時は過ぎてったわけです。
僕にとってのきっかけは、昨年のジャックオーランド。あくまでファッションショー目的でしたが、たまたまゲスト出演を見れてこれはちゃんと見たいなぁと思ってたタイミングで知り合いから武道館行かない?と誘いがあり飛びつきましたo(^▽^)o
そんなわけでド新規の僕ですが運良く武道館を見に行ってきました
天気は雨でゆっくり物販はまわれず、いまさらですがタオル買いたかったな泣
◼︎セトリ
ツイッターで流れてきたのを転載させて頂きます
ボキャブラリーの無さが悔しいのですが、控えめに言っても最高でした!
すっごく贅沢でステキな空間だった
歌がいいし、バンドありでもかっこいいのに、アカペラもすっごくいいし、演出も必要最小限なんだけど暗転や照明のライトがすごく絶妙で絵としても素晴らしい光景でした!
特にモニタに映る映像でメンバーの後ろにお客さんがたくさんいる光景は壮観でしたね!!
MCで「この日本武道館に立って分かったことがあります。私たちはもっももっとステキな景色をみなさんに見せれると思います。だからこの手を離さないで付いてきて下さい」的な話は感動的すぎた。
ここらへんの下りを見ながら、LIVEでここまで登ってくる子に久しく出会えてないなぁと寂しくもなりましたね…
やっぱ僕はLIVEが好きなんですよね。
好きな歌を聴いて身体が動きだしてしまうあの感覚が好きなんですわ。
さらにその子達が世の中に認められていくのは最高にステキだと思うんです。ただ売れるのは本当に難しくて、ここ最近は記憶がないなぁと。またあーゆう経験がしたいですね
だから横にいた知り合い(古くからのファン)が羨ましかったですよ。
ともに歩んでいつか今日みたいなステキな光景を見たいですね
撮影タイムがありましたので載せときます
ちなみに1/15(日) 18:15からWOWOWで放送があるみたいです。
視聴可能な方はぜひ見てください。
心からオススメします!!
本当にリトグリ武道館、最高だった!
iPhoneから送信






