2016.09.16 原宿駅前ステージ | らーめん、野球、ファッションショーとか
今週も行ってきました。

仕事帰りだし、急遽入れることになったので、何の準備もしてなかったですが、とりあえずLead cafeの奥のグッズ売り場で小春ちゃんのタオルを購入。
{EB258F6D-C264-40F3-993B-F66E9906219A}

実は昨日買ってたんですけどね(^_^;)

家に置いてきちゃったし、個人グッズが販売されて初めての公演だから(昨日のabemaTVでタオル出してた人はいたみたいですけどね)、入るのに出さないって選択肢はなかったわけでケチることなく2つ目のタオル購入ですよ(^_^;)
{55BCBB8F-2F85-4B65-88BE-FCC74029BF3C}

始まる前に知り合いのアパレル関係者の方と話してましたが、小春ちゃんをベタ誉めしてくれてました!

ファッションショーでしっかり表情作って、魅せてくれてるって!

分かる人には伝わるの嬉しいな(  ´﹀` )

久々の4チーム公演。
ピンクや乙女を見るのはかなりお久しぶりでした。

席はA2-5で見させて頂きました。
この場所、個人的にかなりいいかも。

隣の方がちょっと大きい方だったので上手の端に行かれると見ずらかったですが、ちゃんと見えるのはいいね^o^

オープニングの選抜曲は小春ちゃん登場しないので視線のやり場に困りますが、ふわふわはたくさん見るとこあるので楽しいです^o^

頑張ってる姿を見れるのが嬉しいし、見てるだけで笑顔にさせてもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

まだ加入決まってから間もないし、覚えることも多いから、立ち位置とかで迷いもなくはないけど、かなり慣れてきてますね

ホントよくやってるよ

すごい!

余裕が出てくるともっともっとステージを楽しんでくれると思うから、そうなった小春ちゃんも見たいですね^o^

冒頭で話題に出したタオルですが、ふわふわの自己紹介とファッションショーで出させてもらいました

まわりの人に邪魔になってないよね…と気を使ってたので実は小春ちゃんをちゃんと見れてなかったりするのですが、喜んでくれてたみたいで良かったですヽ(^◇^*)/

twitterもスタートしましたので、そのこと書いてくれてますね^o^

衣装どんなの着てたかってのは覚えてるんだけど、ラブトキだったんか自信がないな(タオル出す方向間違ってないかなとか思ってたから、マジでちゃんと見れてなかった説…笑)

なっぴーのお誕生日公演ですので、逢いましょうの前にお祝いのコーナーありましたね。お手紙を読んだのは、春果©︎と田谷さん。

1年目とは違い、ご親族からのお手紙はなかったです。涙ありというわけではないけど、ハートウォーミングでよいお誕生日公演でしたね。

なっぴーは頭使ってるのがいいね。ブログも毎日欠かさずあげるし、何かしら自分の個性を出そうと考えて行動してる!

ブログを毎日書くことで人気が出るかといったらそれはNoです。努力は結果に結びつきにくいもの。

ただ、タレントとして自分をPRしようって意志を持って行動してるわけだから、そこは褒めたいよね!

自分がタレント(=商品)であることを理解してない子は平気で自分の価値を落とすし、まわりに流される。その点、そうじゃないってのはいいことだと思います。

「原宿駅前ステージで逢いましょう」

ちょー久々に楽しかった。
この指差し合いは楽しいです。

ホントありがとうございました!

iPhoneから送信