2016.04.17 Cupitron 新曲「銀河鉄道999」お披露目イベント | らーめん、野球、ファッションショーとか
実に4ヶ月ぶりのイベントでした

久々のイベントだから見に行きたかったんですよね。さらには、銀河鉄道999の松本零士先生がコラボするイベントということで、しかも撮可タイムあり。

行かない理由がなかったです。

てなわけでナタリーさんの
イベントレポ↓

イベントの流れはざっくり以下のとおり

1. 新曲のMV披露
2. LIVE
3. 松本零士先生登場
4. トークショー
5. フォトタイム
6. お見送り握手会
※司会はニッポン放送のよっぴー

2列目上手側でみました。近いのはいいですね。久々だったのでメンバーがLIVEできる喜びにあふれてましたね。楽しかった。

トークショーは松本零士先生が話はじめると止まらなくて、時間がおしてよっぴーが進行の調整がんばってました。お話はとても楽しかったです。

とりあえず写真をいくつか載せておきます

{8486211C-BE24-40B7-B89C-3CEE47004C9D:01}

巨匠 松本零士先生です

{47C7DFE4-6ED9-43F5-9BF9-569E5D9E20EB:01}

先生のデザインした衣装のCupitron

{2B5560E3-B154-4345-AB7D-D7BE531FD14D:01}

元スー読の浜田彩加©もJK2になりました笑

イベントが終わると最後にお見送り(握手会)があって、並びがにちか、彩加©、りな©でした

みんな第一声が
「久しぶりΣ(゚д゚lll)」

まぁ、たまにしか行かないからね(^_^;)

めちゃめちゃ期待してたのに、運営が残念すぎてガチで通ったら辛くなると思ったから通わなくなったとこ…

実際、集客が伸び悩んでる現場ですしね

でもまぁ、楽曲も嫌いじゃない(むしろ好きなジャンル)し、みんなに頑張ってほしいなって思うから、たまにでも行こうってなるんです

意外だったのは彩加©が想像以上に対応よかったことかな。先日の超十代で会ったときなんて、仕事モードで淡白な感じだったし、今までの関係性を考えると、どーしたのってドキっとしましたよ笑

やっぱLIVE久々でお客さん来てくれるかなとかプレッシャーもあったのかな?!そういうタイミングを狙いうちしてるわけではないけど、ここぞってところにいれて良かったです^ ^

ちなみに彩加©はとーってもキレイになられてました。すごく痩せた。

近くで見るとけっこうシャープになってて、意識して絞ってる感じあった。やり過ぎてないかちょっと心配だけど、すらっとして可愛い+キレイの大人の女性に変化してる感じあった。今後が楽しみ。

今後もまた行かないとですね^o^

話変わりますが、最近オールドレンズに興味があり、カメラ屋めぐりしてました。いろいろ見てたので安く面白そうなレンズが買えました。

今度撮ったら載せてみようかな

iPhoneから送信