僕の推してる子はアイドル辞めちゃって、女優への道を進んでるので、この場にはいませんでしたが、奥澤レイナ、内山あみの2人は去年本当によく見てた子達。
KAGAJOの最後の日、
特典会であの子達と最後のハイタッチをしたのは自分でした。
最後に交わした『またね』という言葉
あの子達が再び表舞台に出てくる時は、絶対にその場にいたかったです。
また、みにちあメンバーもとっても愛着がありました。推しの睨みがありましたので、特典会には行けませんでしたが、ホント楽しかったし、和ませてもらいました。
みにちあヲタさんも最後には色々とよくしてもらって、苦楽を共にした仲でした。
11/24はまさに同窓会
15時半頃に会場に到着するとカラフルな集団に囲まれてKAGAJOヲタ、みにちあヲタ、イカノフが集合してました。
今回はチケットないと中に入れないので、残念ながら会場内には入れなかったけど、知り合いの方々が会場まで来てましたね。
るかちゃんジャスティスの方はチケット乞食して直前に無事getしてました
入場列はめちゃくちゃ長くて、開演の5分前くらいになんとか入場。31列目でしたが、とりあえずモノノフさんに最前交渉。
結果、ステージ上に立つ子達をよく知るヲタクで最前大連番させて頂きました。
本当に変わって頂いたモノノフさん達には感謝しかない。
流れ的にはユニット3組でそれぞれ1曲ずつ、全員で2曲の計5曲の披露でした。
1. DNA狂想曲
2. 未来へススメ
3. 走れ!
MC
4. 七色のスターダスト
5. あの空へ向かって
最初は3bjrの中から6名のユニットによるステージ。メンバー出てきてかのんcと夏鈴ちゃんにすぐ気付きました。
雨宮さん、気持ちスラっとしたなと。
○っこさんが即『あめみやさーん』って名前を呼ぶのがいきなりエモかった。
ステージ袖に曲目が置かれ、はなcとさくやcがめくっていました。身長が届かなくてめくるのに苦労するシーンも度々ありましたね笑。
6名は雨宮、斎藤、奥澤、うらん、あと2人くらい。ももクロの衣装を着てました。
そんなこんなで1曲目がDNAと分かった瞬間、あーももクロのカバーやるのかと落胆…。衣装と曲名を見て、あー3bの曲はやらないのかとテンション下がってからのステージを見返すと、そこには奥澤さんがいまして…
Σ(゚д゚lll)
奥澤さんの強いヲタも気付いてなくて笑、そこからマジで必死w
レイナのソロパートでは、かつて頑張ってたヲタ2人が最前0ズレに移動してケチャった瞬間、
レイナが気付いて感情がこみあげて、歌えなくなる事象発生
ここまで待ってた(?)ヲタクと再びステージに上がることを目指してきたアイドルの再会は尋常じゃないくらいエモかったです
あと乙女戦争(赤)の衣装着たりんちゃんはとっても大人びて美人さんでしたね。ダンスもキレッキレで、オーラが凄かった。
2曲目は、はちみつロケットというユニットの登場。メンバーは、雨宮、公野、塚本、華山、あと2名くらい。
未来へススメの振付はオリジナルとは違い、簡易版でした。
密かに僕が待ってた舞華cの登場でテンションぶち上がり。
立った場所は僕の目の前。
アイドルとして初めてのステージで初の最前0ズレ、初レス回収。
そっこーで○○ぶりだねって声をかけちゃいましたよ。
めっちゃくちゃ高まったので、とりあえず藤井までは頑張ります。
そして、いよいよ新ユニット(?)
3bjrのHPにも芸能3部のHPにも載っていない子達の登場です。
内藤、椎名、平瀬、高井、内山
来ましたよ。
やっと来ましたよ。
衣装はしゃちほこの初期衣装に近いチェックのでした。ベレー帽も被ってましたね。
そして、歌ったのは走れ!
振付はオリジナルと同じでした。あみぽんの声に伸びを感じたのは僕だけですかね?少なからず、いっちょまえのレベルになっててそれだけでおーって思ってました笑
ちなみに大サビに抜擢されたのは
みぃちゃん!!
マジ素晴らしかったです。
新ユニットが終わると、3Bjr全員でTシャツ姿でステージに登場。
全員で自己紹介。
最初はレイナ。
内容は覚えてないけど、締めで『れいちぇるです』言われてぶるぶるしました((((;゚Д゚)))))))
久々に○○くんの叫ぶ姿見れて懐かしかったです笑
公野舞華cのところでは、とりあえず全力で『舞華cが好きだー』って叫びました。あみぽんや、レイナから色々伝わってそうでホント怖いんだよなぁ…(泣)
自己紹介はホント懐かしかったです。
雨宮さんの0ズレで蹴られて倒れる方、iPad芸でのレス乞い、久々のエンジェルコール…
懐かしくて、とってもハートウォーミングな気持ちになりました。
自己紹介の後は2曲連続でのステージ。もうこの変から記憶飛んでます。ごめんなさい。勝手に色々懐かしくなって、よく分からない感じになってしまいました(´Д` )
そんなこんなで打ち上げは最高に酒が美味しかったです。12/6が楽しみで仕方ない。
ホント、頑張ってたみなさんにはいて欲しいから、12/6は海浜幕張で同窓会したいです。
最高の現場でした。
iPhoneから送信
