久々のLinQ、日テレ主催のPON祭りに行ってきました!
この日は地元メシフェス、X21からのまわしでした。
【地元メシフェス】
日比谷公園で開催されてました。北海道から沖縄まで全国のグルメが集結してて、なかなか良かったですよ。
本日までみたいなので、お時間ある方はぜひ!安くはないですが、美味しかったですよ^_^
3/2ぶりのX21です。
安定の可愛さですね!
人もそんなに多くないし、自分の中ではいいものをまったりと眺めるってスタンスですかね。楽しい現場です、はい。
この日は新衣装がお披露目だったみたいです。平日のリリイベ行ってないから、久しぶりじゃないですかと言ってくれるのも嬉しいもんですよ。
若山あやのちゃんは釣りに来てる感なく純粋に来てくれてありがとう感を感じるので気持ち贔屓目で見てます笑。
STで末永真唯ちゃんが仲谷香春ちゃんと同じページに載ってたので親近感湧いてます。特典会でもそのこと話ました。
僕『香春ちゃんに宜しくね』
山木コハルちゃんが反応しちゃいました笑
Σ(・□・;)
ごめんよ~。
しかしまぁ、推しを決めれずにズルズルきてます…。だからまぁ、LIVE中もどこ見ていいか分からないし、目線が色んなコに行ってるヲタにレスなんかあるはずもないですね(泣)
【LinQ】
そんなこんなで新橋へ移動。
前日の5人公演いけなかったから、めっちゃ楽しみでした。なんといってもメンツが揃ってますからね。
<出演メンバー>
天野なつ、高木悠未、吉川千愛、姫崎愛未、瑞稀もえ
会場到着して風の凄さに正直、何回か心折れかけた。まじ、風強過ぎ(´Д` )
45分頃からリハ開始。
曲はカロリー。もえぴーの可愛さにやられましたよ笑。てか私服でやるの??と思ったらスピンズとのコラボ衣装みたい。リハの時点では、私服リハいいなとか思ってました。
そしていよいよ本番。あれ、衣装さっきと同じじゃんΣ(゚д゚lll)後々のMCでコラボのこと知るわけですが、もえぴーの衣装にはドキドキしたヲタさん、多いはず!
LIVEも良いセトリでした。
自分はステージ中央ゼロズレ3列目の位置で背中にバーあり。最高のポジショニングでしたわ!
◼︎PON祭りセトリ
1. フクオカ好いとぉ
2. 笑顔にLinQ
3. チャイムが終われば
4. カロリーなんて
5. HANABI!!
6. もっともっといつかきっと
いやー、楽しかった。盛り上がる系ばかりではなく『笑顔にLinQ』を挟んでくるのがまたいいです!とっても可愛い曲ですわ。もう、高まりましたね。
もえぴーもだけど姫崎さんも
とっても可愛いかったです!
しかも終わった後はまさかの
無銭ハイタッチ会!
本当に満足度高かったので、LinQは次のアルバム&リリイベも楽しみです(^-^)
iPhoneから送信





