2014.02.01 KAGAJO AKIBAカルチャーズ | らーめん、野球、ファッションショーとか
1部はサプライズでレイナ生誕でした。

◼︎1部 レイナ生誕
あみぽんの時と同じく時間がないと言うメンバー。これ、バレるだろ~と思いながらヒヤヒヤしました笑。

2部とレイナへのサプライズに気を取られてるのか、気持ちふわっとしててそこまで心を揺さぶられるパフォーマンスではなかった気がします…。

本編が終わり、サッとはけるメンバー。

ヲタも準備開始。○○さんが生誕アンコール発動。緑のサイリウムに染まるAKIBAカルチャーズ。登場した時のレイナはとっても嬉しそうなステキな表情をされてました。

そして、レイナ生誕バージョンのJUMP!

更には、あみぽんからレイナへの手紙。

すごく暖かいKAGAJOらしい素敵な時間で満足!!

◼︎2部 初ワンマン
色んな方々が来てましたね!
J:COMで大変お世話になったプロデューサーの中込さんも後ろの方にいらっしゃってましたね(^_^)

挨拶出来ずにすみませんm(__)m

とある関係者のブログ↓

2部は冒頭から
のど自慢のコーナーでした!

01. センチメンタルジャーニー
松本伊代 byあみぽん
02. バレンタインキッス
国生さゆり by 杏ちゃん
03. ラブマシーン
モーニング娘。 by レイナ
04. 私がオバさんになっても
森高千里 by 汐里

何故か懐かしい選曲ばかりでとても新鮮でしたね。レイナはなんとなくチキパあたりかなぁと思ってたんですがね。

(´-`).。oO(コールかけて欲しがり屋さんだから、ここぞとばかりに湧こうと思ってましたが…。

サゴーゾとか流星群のイベ行って以来、かけてないですが、曲次第でヤル気満々でした笑。

それはさておき、時代をタイムスリップしたかのような衣装と選曲、どれも良かったです!!

ここ4,5年のアイドルではなく往年の名曲達を持ってくるそのセンスは本当に素晴らしいなと思います。そこらへんの感性はこれからも持ち続けて欲しいなって思います。

05. およげ、しらすちゃん
06. ヤングウーマン
07. 毎日がクリスマス
08. とりあえず走れ‼‼
09. 決められないよ、どっちかなんて
EN:ワタシノミライ

本編も良かったですね!

のど自慢の雰囲気をしらすでいきなりぶち壊す笑。展開の違う曲が来たのはいい転換となりましたよ!

JUMP!、らぶたんはなかったですね。
来週あるからダブアンは無理にしなくていいなと思いながらワタシノミライの余韻に浸ってました>_<。

特典会は長かったです。つい一ヶ月前の倍は人数がいますからね。待機列が大変なことになってました(泣)

最近は本当に杏ちゃんが嬉しい言葉をよくかけてくれますね。出会った頃はヲタを最も警戒してただろうけど、

少しずつ少しずつ、
僕らに対して素を出してくれるようになったのは、本当に嬉しい。最初の頃なんて剥がしはないのに、話すことなくて事故る人多数いたもんなぁ笑。

汐里ちゃんに、心をこめたプレゼントは伝わったかな?!僕からの素直な気持ちです。

とりあえず走れ!!!!

君に贈るメッセージ、
受け止めてこれからも応援する気持ちだからこそ、このKAGAJOとしての時間を

忘れずに、
活かして、
次に繋げてほしい!

スーパーレディになって欲しいからね。
“輝く女性”になるその日を
楽しみにしてます。
{01E91D6B-8986-46D6-B4EF-0F3B763BF285:01}

{B9F1DFC6-C913-4EC7-AEDC-52F3F618991B:01}



-----------------------------------------------
この一週間、本当にモチベーションが上がらなかった…。

最後だから盛大に送り出したいと思うべきなんでしょうけど、メンタルがついて行かなかった。なんかまだ今日を迎えてしまったことを処理しきれていません。。。

たぶん、2/8を迎えたくないという拒絶の気持ちから来てるんだと思う。

サヨナラじゃないのだけど、
『また来週』って言えないさびしさ…



今までのような時間はもうないかもしれないから、見届けてきます。
{BBD150B3-7B54-47BD-AF5F-7BA240E2B081:01}


そろそろ恵比寿に向かいます
『またね』ってちゃんと言いたいから

iPhoneから送信